PROCYONHILL SHELTIES ☆★PROCYON HILLのホームページ
PUPPYチャンネル ☆★子犬の情報
ぷろきおんのへや ☆★娘とチェスターのブログ

2008年05月22日

クーリの子達

クーリの子、残す女の子、まだいい名前が決まりません。
くるみ−つぐみと続いたので、平仮名三文字の可愛い名前、
何かないかなぁ・・。

うしさんを枕に可愛い寝姿をしていたのでパチリカメラ
VX-F.jpg



その兄、生まれたとき、小さくて育たないかと思われた子、
無事育ちました。

でも、普通の子犬の半分・・3分の1ほどしかありません。
離乳食をなかなか食べださなくて苦労しましたが、
今では大きい子に負けずしっかり食べるようになりました。

成長が遅いだけなのかな?
このままなら、かなり小振りのシェルティに育ちそうです。

とても活発で、大きい子の股くぐりが得意犬(足)

とっても可愛らしくって、残してしまいたい衝動に・・

我慢我慢。。
良い飼い主さん募集中です。

トイプードルのシルヴィが子犬のときの洋服が
似合いそうだったので思わず着せてみちゃいました。

ピッタリexclamation×2

VX-M3.jpg

ニックネーム ぷろきおん at 23:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

近況報告

PCが壊れたので、お気に入り登録もログインパスワードも
何もかにもなくなってしまったので、
一から新しいPCに教え込まなければなりません。

しかし何より、98年に開設したホームページのデーターが
すべて飛んでしまったのが一番イタイです。

2002年、2004年と、ホームページ作成ソフトを取り替えて、
2度大幅リニューアルをしてから、行っていなかった
リニューアルを、考えていたのもあるので、
また、新しい作成ソフトで作り直しの構想を練っているところです。

完成までにはまたながーーーーい月日が必要そうですけど
ながーーーーーい年月にならないよう、がんばります。顔(ペロッ)


・・・しかし、やっと、メモリーカードの写真データーを
すべてPCに取り込んだところです。

これから、整理、編集しないと
ブログに写真のUPも出来やしない・・・。あせあせ(飛び散る汗)

07.10.fci.jpg
ニックネーム ぷろきおん at 16:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ご無沙汰しました

ついに諦めて、新しいPCを購入しました。

データーやファイルをすべて入れ直さなければならないので、またこれからが大変です。ふぅ。

更新がままならなかったこの春の間にいろいろ有りました。

ショーは、順調で、

フリオがJCC.G.CH完成。
FRIO-08.05.04-1s.jpg

トニーがJCC.G.CH.完成。
FCIアジアで、2度ピックアップされたものの惜しいっ、BOBは取りそびれました。
シェルティスペシャリティショーで、アワードを頂きました。
TONY-08.04.29s.jpg

ジェリーも初出陳のFCIアジア、自家繁ジュニアで、RWB獲得。
JELLY-08.04.29.jpg


繁殖は、

エイミーの子 メス くるみ
kurumi-08.05.04.jpg

ハニーの子 メス つぐみ
TSUGUMI-08.05.04s.jpg

を残しました。

クーリが、4月2日に出産。

セーブル、オス3、メス1
メスを残す予定。



私事では、父が転院。ちょっと遠くなりました。
3月に名古屋と京都に出張。
4月に念願のASSAのショーを見に、アメリカはデンバーまで行ってきました。
アレクサをお世話してくださったBELLAさんと、フリオのブリーダーのLOCKLYNさんにも会ってきました。
いつもながら語学力のなさが悔しかったです。

会場はこんな雰囲気。
08ASSA-1.jpg

08ASSA-2.jpg


そんなこんなで、ぼちぼち更新始めます。。。
ニックネーム ぷろきおん at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする