PROCYONHILL SHELTIES ☆★PROCYON HILLのホームページ
PUPPYチャンネル ☆★子犬の情報
ぷろきおんのへや ☆★娘とチェスターのブログ

2008年06月09日

魔の日曜日

はるばる長野まで遠征してきました。

フリオのラストショーチャレンジ。
と、思って出陳しましたがあえなく撃沈。

ジェリーも自家繁クラスで出陳、
2頭2席でしたが、1席犬がWBを取ったので、リザーブ戦へ。
そして、獲得しましたRWB。
08.06.08RWB.jpg

うーーーん、WBが欲しかった。。

サークルでひとりノーテンキなつぐみ。
08.06.08.Jerry-1.jpg

08.06.08.Jerry-2.jpg

ジェリーの次のショードッグ候補なので、会場慣らし、リード慣らし兼ねて連れて行きました。

ステイの練習もしてます。
08.06.08.Jerry-3.jpg




___________


そんな日曜日の昼、秋葉原で、凄惨な殺傷事件がおきた事は皆さんご存知でしょう。
乗換駅なのでよく利用する息子も私も、「居合わせなくて良かったね。」
と、話していたのですが・・・。



実は、知人が犠牲になった。
ショックです。。。まさか身近な人が犠牲になったなんて・・。

ご冥福をお祈りするとともに、ご家族の心の傷が、癒える日を待ち望むばかりです。合掌。

ニックネーム ぷろきおん at 02:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする