PROCYONHILL SHELTIES ☆★PROCYON HILLのホームページ
PUPPYチャンネル ☆★子犬の情報
ぷろきおんのへや ☆★娘とチェスターのブログ

2010年02月24日

偶然にも・・

女の子の呼名が決まりました。

“レックス”です。ヨロシク。
レックス2.jpg

実はこの名前、偶然にも父犬と同じなんです。

相棒のティムの名づけ親は、娘でミュージシャンから取ったらしいのですが、
レックスの名付け親は息子で、ジュラッシックパークに出てくる男の子の名がティムなので女の子の名レックスからとって名づけたそうです。

せっかく息子がつけた名なので、そのまま採用しました。
お父さんのような立派な犬になって欲しい物です。

ニックネーム ぷろきおん at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

新しい仲間です

置いて様子を見る子が決まりました。

男の子は、ショードッグ候補生
呼び名はティム
もうすぐ、修行のたびに出ます。(ぷろきおんのへやへ)

なかなかのやんちゃ者です。
(毛布が裏返しに・・)
ティム-10.02.13.jpg

我が家は家族で犬が大好きです。
度々登場する主人と娘はドッグショーを楽しんでいます。
私はどちらかと言うとショーよりもブリーディングが好きです。
息子はショーより愛犬家です。
そんな息子の愛犬、ショー、ブリーディングとは無縁だった“ジャンボ君”が、昨年亡くなりました。
それで、女の子は台メス兼、息子の愛犬として残る予定です。

名前はまだ未定です。
この子もなかなかやらかします。
(ティムといっしょにビリビリにしたトイレ用新聞紙・・)
VID-F-10.02.13.jpg

他の兄弟は1頭昨日新しい飼い主さんのところへ行きました。
もう1頭は、お見合い中です。
ニックネーム ぷろきおん at 03:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ドッグショー

今春はジェリーとつぐみ、JKC、JCCのチャンピオン目指して頑張ります。
ジェリー
さざんか2.jpg

つぐみ
つぐみ.jpg
ニックネーム ぷろきおん at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする