PROCYONHILL SHELTIES ☆★PROCYON HILLのホームページ
PUPPYチャンネル ☆★子犬の情報
ぷろきおんのへや ☆★娘とチェスターのブログ

2013年06月18日

フォスターです。よろしく

久しぶりの更新です。帰ってきました。
ブリーダーもしばらくお休みしていたので、シェルティ界でも浦島太郎状態です。
このブログを見てくださっていた方たちも、もうこちらにいらっしゃらないかもしれませんね。

犬も私もだいぶ年を重ねてしまったので、今後はのんびりと犬との生活を楽しむ生活にシフトしていきたいなと思っています。
ショーも、ブリーディングもマイペースでぼちぼちとまだ続けるつもりでは有りますが・・。

そんなわけで、トニーの後を継ぐ犬として、昨年末に種オス兼、新しいショードッグ候補を迎えました。
娘のブログではもう紹介されておりますが、名前はフォスターです。
よろしく可愛がってやってくださいね。

フォスター.jpg

ニックネーム ぷろきおん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3483014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック