PROCYONHILL SHELTIES ☆★PROCYON HILLのホームページ
PUPPYチャンネル ☆★子犬の情報
ぷろきおんのへや ☆★娘とチェスターのブログ

2014年02月10日

茨城南部の我が家でも例年になく、かなり降りました。
25〜30cm位の積雪でしょうか。

いつも犬たちの運動場の砂利部分の除雪に悩まされるのですが、今年は違います。
降り始めにビニールシートや、義父が仕舞い込んでいたビニールハウスのビニール、果ては肥料の入っていた袋などあれこれ敷き詰めておきましたので、降り積もった雪はきれいに取り除くことが出来ました。
屋根のある部分にまで吹き積もっていましたが、次の日からすぐに使用できて助かりました。

それでも雪を運び出すのにしっかり腰痛と、筋肉痛になりましたけれどね。

雪.jpg

ニックネーム ぷろきおん at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3590599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック