PROCYONHILL SHELTIES ☆★PROCYON HILLのホームページ
PUPPYチャンネル ☆★子犬の情報
ぷろきおんのへや ☆★娘とチェスターのブログ

2007年01月19日

子犬たちの撮影会

子犬たちの成長記録の写真をしばらく撮っていなかったので、
まとめて撮ることにしました。
メモリーカードの中身をCDに保存して、削除して空き容量を増やしてから、
撮影場所を用意し、やっと撮影開始です。

まだ、動きが鈍いのでアシスタント無しでも撮れます。
しかもミルフィの子達は寝ているところを起こして撮影。
ちょっとかわいそうだけれど、
一人で撮るには眠くて動きが鈍い時がチャンスです。
次はアシスタントが必要になりそうです。
あっという間にフレームアウトしてしまいますのでね。顔(汗)

フラッシュを使うと直ぐ次が撮れないので
フラッシュを使わなかったらやっぱり暗かったわ。
vr-m3-07.01.19-1s.jpg

何度失敗しても撮りなおしが利くのはデジカメ様サマね。

フラッシュが利くとこんな感じで撮れてました。
でも下向いてるxxx
vr-m1-07.01.19-1.jpg


トリノの子は明るい窓際に場所を変えて撮影したので大丈夫ですね。
ほんの少し目が開き始めた子がいるんですよ。

vs-m3-07.01.19-1.jpg 
vs-m5-07.01.19-1.jpg

一山980円です。
なんてネ。顔(ペロッ)
vt07.01.19-1.jpg

子犬の写真をもっと見たい方は、
PUPPYチャンネルの方を見てね。

ニックネーム ぷろきおん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/690690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

トイプードル専門のブリーダー
Excerpt: 子犬は生後35日から50日位が最もカワイイ時期なんです。ですからペットショップとしてはその頃に店頭に出したいんですよね…そのために早い時期に子犬を連れて来てしまうんです。子犬は生後25日??55日位の..
Weblog: トイプードルな生活
Tracked: 2007-10-16 02:00