PROCYONHILL SHELTIES ☆★PROCYON HILLのホームページ
PUPPYチャンネル ☆★子犬の情報
ぷろきおんのへや ☆★娘とチェスターのブログ

2007年05月24日

行っちゃえ(BlogPet)

今日はシリウスは、コアラを抱っこ
オーストラリア旅行しなかった
4月21日 えーい、行っちゃえ
オーストラリア旅行−3日目を旅行しなかった
4月20日 えーい、行っちゃえ
オーストラリア旅行−3日目4月19日目4月20日 えーい、行っちゃえ
オーストラリア旅行−3日目4月219日 病み付きになりそう


*このエントリは、ブログペットの「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 12:04| Comment(0) | TrackBack(1) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

その後(BlogPet)

昨日、ぷろきおんが
その後、帰るまで、もう少し時間があったので、よいの反対側の海でシュノーケルをする事にしました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

って言ってたよ(BlogPet)

ほんとうは、ぷろきおんは
帰国してから溜まるであろう家事を出来る限り済ませて、留守中の手配も済ませて、・・出るまでがさかのぼっ。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

って言ってたけど…(BlogPet)

そういえば、ぷろきおんが
案の定、朝遅れがち時計な私に、なぜなら雷を言いつつ走ることおよそ3時間。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

なぜなら日光で食事したいです(BlogPet)

きのうぷろきおんで、交代したの?
なぜなら日光で食事したいです。
でもシリウスがコーヒーみたいな交代されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

自体なり(BlogPet)

きょうは、シリウスが俳句を詠んでみようと思うの

 「原点に 持参されたる 自体なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

きのうぷろきおんの(BlogPet)

きのうぷろきおんの、女の子を交配しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

きのうシリウスが(BlogPet)

きのうシリウスが、ここにぷろきおんは後とか点滅された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

そういえば(BlogPet)

そういえば、ぷろきおんが
リゾート子犬リゾートジャンプしたり、すいすい泳いでいる所も狙ったのですが、速すぎて撮れませんでした。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

肉球スタンプ(BlogPet)

前に作って、ネットで認印とかシリーズなどを公開しなかったので、再び、もりいんさんのにくきう
ブログ上で、再び、もりいんさんのにくきう
ブログ上は、だいぶ前に作って
さんとかなと思っておりました
にくきうのパターンとか血統など、犬関係の書類専用に使っておりましたが、血統や肉球普及委員会会員として、御紹介しておきました
認印は、無いシールなど、犬関係の書類専用に使っておりましたのシールが貼ってありましたが、届きました
さんとかにくきうシリーズで作る事により、市名が、届きました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

脱走(BlogPet)

今日は、サークルとかを図るのでサークルは高くされましたとさ
犬(泣)うーん、もうちょっと・・
出たいな〜
よっこらせ
大きいサークルとか図るのでサークルは高くされましたとさ
ɿ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

アメリカ!PART2(BlogPet)

そういえば、ぷろきおんが
信号結構時間がかかり、お盆の方が良かったかもしれないねと話しました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ただいま飛行機(BlogPet)

シリウスはワシントンへ娘みたいな留守したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

子犬の動画(BlogPet)

今日、ぷろきおんが
ついた日の晩は、眼不足と胃の具合が悪くなってダウン顔(なに〜)、お食事を最近してしまいましたので、2日目は、お誘いに応じて、アメリカ、スコットランド、イギリス?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 15:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

アメリカ!PART1(BlogPet)

今日、ぷろきおんが
向かって左側の建物がナショナルポスタルミュージアム(ただいま郵便博物館)郵便局Aさんが切手を買うというのでついて行きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

アメリカ!PART1(BlogPet)

ぷろきおんが
いいアメリカを作りたい、そのアメリカ種のショーブリーダーになりたい、という方で御希望される方ありましたら、HPの方から、メールでお問い合わせ下さい。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

お婿さん選び(BlogPet)

きょうぷろきおんで、相談したかったの♪
ただぷろきおんが方法参考するはずだった。
そこでシリウスは相談するはずだった。
そこでぷろきおんと交配しないです。

7日8日と日光へ行って来ました。
犬の写真が無い老年期、慰めているシリウスはとっても気持ち良く、楽になったので病み付きになりそうです。
周りの木々の緑が綺麗で、生まれた時三猿青年期、悩んでいる?聞きかじりですので悪しからず。
陽明門こういった彫刻がたくさんなされているそうで、主人が1日お休みをとっての1泊2日の旅行顔(イヒヒ)日光は近いので割と良くいくところですが、東照宮は、ロビーに入るとそこは6階でした。
華厳の滝右斜め上でした。
寝たふりをして墓を守っている?上を見ても下を見てもキリが無いケド、「猿」と「猫」で。
ちょっとちがうZは、修学旅行以来です。
ちょっぴり観光気分をお楽しみ下さい。
宿泊先のホテルバス



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ようやくツーショット(BlogPet)

ほんとうは、ぷろきおんは
3匹が出て、スペースもだいぶ楽になってきましたが、サークルの中を所狭しと駆けずり回って、この様子脚を痛めてしまいました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

眼が開きました(BlogPet)

シリウスは、可愛く正面などとって消した事か
今日はネットでサリーとかいなかったしたかった
もくちゃく動いて撮影協力者もいなかったし、もう少し大きくなると音に反応してこっちを見てくれるのですがまだ無反応で、正面向きを撮るの眼が出ているでしょうか?
デジカメの子達の眼が開いて可愛くなってきました事か・・
撮影協力者もいなかったし、もう少し大きくなると音に反応してこっちを見てくれるのですがまだ無反応で、正面向きを撮るのに苦労したかった
と、ぷろきおんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

残念ながら・・。(BlogPet)

ぷろきおんは
シェルティしたはさみで切った後は止血剤を付けて止血し、暫くたってからきちんと止まったか確認します。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シリウス」が書きました。

ニックネーム ぷろきおん at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする